SSブログ

ボートレース CM 黄色は青木さやか!?

ボートレースのCMに出ている黄色青木さやかではないかとネットで話題になっています。

■話題のCMはコチラ↓


1人目
ボートニャーレッド 渡辺直美さん

2人目
ボートニャーブルー 青山恵梨子

そしてCMでは、黄色が次に明かされるような展開に見えます。

黄色が青木さやかさんではないか?

と言われているのは、何と言っても口元の激似具合ではないでしょうか?

この写真で比べてください!

ボートニャーイエローの画像
イエロー.jpg

http://dynamite-boatrace.jp/cm/より引用

青木さやかさんの画像
青木さやか①.JPG

http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/60979/image_id/104051より引用

どうですか?

そう言われるとそうにしか見えなくなってきます(笑)

ちなみに青木さやかさんは、1973年3月27日生まれの41歳!

身長は165cmとの公式プロフィールなので、見えなくもないですよね?(笑)

他にもネットでの予想に上がっている芸能人の中で私が似ている!と同意した人はコチラ

・西内まりや

・MEGUMI

・鈴木紗理奈

・秋元梢

どうですか?←しつこいw

青木さやかさんで決まりでしょ?w

次に明らかにされるボートレースのCMが待ち遠しくてしょうがないですが、公開はまだ先のようです。

皆さんで予想してみて下さいね。(^^)/


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。