SSブログ

メイジェイ 仕分け 負け 相手はどんな人!? [芸能]

歌手のメイジェイ(May J)が関ジャニの仕分けで遂に負けてしまいました!

その相手って一体どんな人?って気になった人も多いはず!

メイジェイ.jpg
http://hapitas.info/mayj/より引用

メイジェイがこの人気番組

「関ジャニの仕分け∞」

で連勝記録を「26」まで伸ばして今回の対決に挑んだわけですが、

その対戦曲が何と!今大ヒット中のアニメ

「アナと雪の女王」のテーマ曲である

「Let It Go」

だったのです。

この曲は、映画でエンディングテーマを歌っているメイジェイにとっては持ち歌ですから、

絶対に負けるわけにはいかない状況だったわけです。


■YouTube動画



それだけに、メイジェイのプレッシャーも相当なものだったかも知れません・・・

ちなみにこの26連勝ってものすごい記録ですが、このコーナーは私も大好きでよく見ていました。

2012年の6月から始まったこの企画ですが、実に放送日までの約2年間無敗で居続けたわけです。

メイジェイは自信のブログで

本当は無敗でい続けられるのならいたかった。

でも、負けることできっともっと成長できるってことにも気付いていました。

だから、負けてもここで終わりだと思っていないし、ここから新しいスタートだと思って前に進みます。」

と心境を吐露しています。

もう!惚れてまうやろーww

おっと肝心のメイジェイを打ち負かした対戦相手をご紹介するのを忘れていましたw

お相手は「サラ・オレイン」さんです。

■サラ・オレインさんのプロフィール■

名前:サラ・オレイン(Sarah Alainn)

生年月日:1986年10月8日

年齢:27歳

出身地:オーストラリア・シドニー

職業:歌手、ヴァイオリニスト、作詞家、作曲家、翻訳家

担当楽器:ボーカル、バイオリン、ピアノ

活動期間:2010年~

レーベル:ユニバーサルミュージック

公式サイト:www.sarahalainn.net

多才なアーティストなんですね~。


ではその透き通る歌声をどうぞ(^O^)

■YouTube動画



仕分けでの点数差はわずかでした。

サラ・オレイン、96.132点

メイジェイ 95.791点

その差 0.341点・・・・

でもメイジェイは涙目ながらも成長を約束してくれましたし、今後見守って行きたいですねヽ(´▽`)/



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。