SSブログ

田代まさしが死去? 画像あり! [芸能]

元タレントの田代まさしが死去したと噂になっています。気になって調べてみました。

田代まさしといえば、志村けんとの絡みが面白かった「バカ殿」、「だいじょうぶだぁ」での模様が思い出されます。

しかし逮捕に次ぐ逮捕を繰り返し、衝撃の画像がTVから流れましたね。

田代まさし①.jpg
https://www.flickr.com/photos/23568618@N06/4994996480/より引用

これには日本国民ドン引きでしたよね~Σ(゚д゚lll)

結論から言うと、現在服役中の田代まさしの死去説は、ある一定周期でまことしやかに流れる

デマ

のようですね|д゚)

田代まさしの経歴を簡単にまとめます。

1980年 シャネルズの一員としてメジャーデビュー。「ランナウェイ」が1110万枚の大ヒット!

1986年頃から、志村けんにセンスを見出され、お笑いタレントとして活動を開始。

原宿にお店を出すなどしています。

2000年9月 駅構内のいて、女性の下着姿を盗撮しようとして書類送検。10月にインタビューを受け盗撮した理由について

「ミニにタコができる」というギャグ映像を作ろうとしていた

と苦しい言い訳ww

田代まさしミニタコ.gif
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/2010-09-16.htmlより引用

2001年7月 芸能界復帰

2001年12月 男風呂を覗いて2回目の逮捕。その後覚せい剤の使用が判明し再逮捕。

2004年9月 覚せい剤及びバタフライナイフを所持していたとして現行犯逮捕。この時に嘔吐や気絶を繰り返したと言われています。
2005年3月 1回目の懲役。

2008年6月 出所。

2008年10月 公式サイト、ブログを開始。

2010年9月 職務質問時にコカインを所持していたとして現行犯逮捕。

2011年7月 2回目の懲役。現在も服役中。


3年6ヶ月の刑を受けていますので、出所は・・・


2015年1月でしょうか?


また志村けんとの絡みを見て腹から笑いたいです。そんな日が来るのを祈っています。

志村・田代.jpg
http://ameblo.jp/mayx3/entry-10388107504.htmlより引用



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。