SSブログ

沢尻エリカ ドラマ いつから始まるの!? [芸能]

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」が4月19日からフジテレビ系列で始まります。

沢尻エリカ②.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2009665/full/より引用

そのファーストクラスの完成試写会に、18日東京都内で出演者らが出席したようですね。

その共演者がまた凄い

主演女優の沢尻エリカさんの他に、佐々木希さん、菜々緒さん、中丸雄一さん(KAT‐TUN)、田畑智子さん、三浦理恵子さん、板谷由夏さんという豪華メンバー!

ドラマの内容はというと、女性特有のドロドロした世界を描くシーン満載のようです|д゚)

沢尻さんはツボってしまったと語るのは、菜々緒さんと佐々木希さんの2人の掛け合いで舌打ちしあうシーンだそうで、自分も昔やっていたとぶっちゃけましたww

沢尻エリカさん主演のドラマといえば、過去に「1リットルの涙」で知った方が多いのではないでしょうか?

私も大泣きしたのを記憶しています。

あのイメージでいた人が多かっただけに、あの

別に[むかっ(怒り)]

発言は衝撃でしたね(笑)

家族は言うと、父は日本人で、母はアルジェリア系フランス人だそうですからハーフですね。

また3人兄妹の末っ子であるそうです。

簡単に他のプロフィールも載せますね。

本名:澤尻エリカ
生年月日:1986年4月8日
年齢:28歳
出身:東京都
血液型:A型

明日は沢尻さん8年ぶりの主演ドラマ「ファーストクラス」是非見てみましょうヽ(´▽`)/


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。