SSブログ

沢尻エリカ ドラマ 「ファーストクラス」 予告が気になる! [芸能]

女優の沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」が始まるようなので調べてみました。

沢尻エリカ①.jpg
https://www.flickr.com/photos/perdition/2595088477/より引用

画像若いなぁ(笑)

フジテレビ系列で4月19日スタートです。時間は23時10分~23時55分ですね。

沢尻エリカさんは8年ぶりの地上波連ドラ主演とのことなので、いつのドラマ以来でしょうか?

TBSドラマの「タイヨウのうた」で雨音薫 役を演じて以来かと思っていましたが、そのあと、テレビ朝日で「天使の梯子」というドラマに出ていましたね。


知りませんでした(笑)


さて今回の「ファーストクラス」の予告編を見てみると、

ファッション業界のお話のようですね。

編集部で働くことになった主人公の吉成ちなみ役の沢尻さん。

ドロドロした女社会に足を踏み入れていくようです。

その他の出演者も豪華キャストです!

鬼編集長の大沢留美(板谷由夏)

社員エディター川島レミ絵(菜々緒)

契約社員エディター木村白雪(田畑智子)

MIINA(佐々木希)

ERENA(石田ニコル)

一見清楚のイメージなファッション業界の裏側が描かれているような気がします。

でもイメージが悪くなりそうで、菜々緒さんとか佐々木希さんは、自分の首絞めそうですよねw


滑稽な女の世界“マウンティング"="人間の格付け”の世界に引きずり込まれることになった主人公の沢尻さんの演技に注目が集まりますね(^^)

早速明日から始まるみたいなので要チェックです!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。