SSブログ

大人AKB 結果 発表 塚本まり子って!? [芸能]

大人AKBの結果が本日神奈川県内のスタジオで発表されました!

30歳以上の新メンバーを8月31日までの期間限定で選考することで、話題となっていた企画です。

そのメンバーに芸能人の多くが参加し、さまざまな噂が立っていましたが、合格したのは・・・・

専業主婦の塚本まり子さん!

年齢37歳!

なんと私と同い年(笑)

塚本まりこ.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2036488/full/より引用

発表の後早速、マイクを持たされコメントを求められた塚本さんは、さすがに緊張した様子で話していたようですね。

「皆さん、初めまして。夢の中にいるようです・・・ゴメンナサイ」

となぜか謝る始末w

でもその謙虚さに好感が持てますね♪

応募総数は5066人だったとのことですから、自信をもって今後の芸能活動を送って欲しいですよね!

早速塚本さんには、グリコ「パピコ」のCM撮影が待っているようです。

TVで塚本さんを見る日もそう遠くはなさそうです(^O^)

塚本まりこ②.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1353393より引用

塚本まり子さんの公開されているプロフィールです。

生年月日:1976年7月16日生まれ
職業:専業主婦(2児の母)
出身:奈良県
現在は首都圏在住

ちなみにこの大人AKBの応募者の中で最高年齢はいくつの方だと思いますか?

何と82歳ですよ!

最終選考に残った60人の中には最高齢51歳の方も居たようです。

若い人も負けてられないって強く思いますね!

一躍時の人となった塚本まり子さんの旦那さんも鼻が高いでしょうね~ヽ(´▽`)/

子供も学校で人気者になるでしょうし(笑)

期間限定ですが、塚本さんには大人AKBを楽しんで欲しいですね♪


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。