SSブログ

大人AKB48 合格者 発表! [AKB48]

大人AKB48オーディション」の合格者の発表が待たれています。

大人AKB①.jpg
http://papico.glico.com/より引用

私の予想を書いてみます(^^)

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが落選したことが分かった今、合格者はアノ方ではないでしょうか?

これまでのオーディションで参加し、落選を明かしていた芸能人は、

女優の浅井江理名桜井ひな

14代目ミニスカポリスのメンバーでグラビアモデルのはづき

タレントの中里真美

お笑い芸人のキンタロー

お笑い芸人の八幡カオル

元モーニング娘。の市井紗耶香

大本命とされていた市井紗耶香さんが落選をブログで発表したとあって、

合格者は一体誰?

と話題になっています。

ここで一気に注目度が上がったのが、春風亭小朝の弟子で、落語家になる以前に女優として活動していた経験を持つ

春風亭ぴっかり

ぴっかり.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130517/enn1305170709000-n1.htmより引用

実は彼女は今回の大人AKB48オーディションに参加する前に、AKB48の1期オーディションに年齢を7歳サバ読みして応募し、最終選考まで言った経歴の持ち主なんだそうです(゜ロ゜)

彼女はどんな方なんでしょうか?

少し調べてみました。<ins>

生年月日:1981年(昭和56年)5月13日)
職業:落語家
本名:高橋 由佳(たかはし ゆか)
出身:東京都

一気に注目が集まった春風亭ぴっかりさんですが、参加を表明していない芸能人の可能性や一般人の可能性との見方もあるようです。


もぅ~一体合格者は誰なの~(ノД`)(笑)


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。