SSブログ

大人AKB48 合格者 誰なの!? [AKB48]

大人AKB48オーディションが行われていますが、

「合格者は一体誰なの?」

と話題になっています。

昨日までは元モーニング娘。の市井紗耶香さんが最有力候補か?

市井①.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hidenozyou2/MYBLOG/yblog.html?m=lcより引用

などとと言われていましたが、自身のブログで

大人AKB48オーディション最終選考、一生懸命がんばりましたが落選してしまいました

と綴っています。


「そもそも大人AKB48オーディションって何なの?」


という方のために説明しますと、応募条件は

30歳以上を対象にした期間限定のメンバーを募集する

として始まりました。

応募を表明していたのは、お笑い芸人のキンタロー。さんや同じくお笑い芸人の八幡カオルさん。

元ミニスカポリスのグラビアアイドル、はづきさん。


残念ながら皆さん落選を公表しています。


そして先日最終3次選考オーディションのダンス&ボーカル選考が行われました。

ここで、大人AKB48のグランプリが決まったと見られていますが、未だ発表はされていません。

最終合格者はたった1名とのことです。

しかしそのラッキーガールは一体誰なのか?

気になるところですね(^O^)

注目の参加者がもうひとり!

落語家の春風亭ぴっかりさん。

彼女だけはまだ合否を発表していませんよね?

確認不足でしたらゴメンナサイm(_ _)m

合格者はもうCMデビューが決まっていて、何のCMかと言いますと、あのグリコのアイス

パピコ

とのタイアップにより、5月14日にCMデビューすると言うのです。

それだけではありません。

期間限定で握手会や劇場公演、コンサートにも参加するというのですから、ファンならずとも気になるニュースです。

発表が待たれますo(^▽^)o


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。