SSブログ

少年少女が活動休止 理由は?阿部は引退 画像も公開! [芸能]

よしもとの女性お笑いンビの少年少女活動休止を発表しました。

少年少女①.jpghttp://kurikare.laff.jp/blog/2011/01/post-ae20.htmlより引用

4月29日に東京・神保町花月で行われるライブをもって少年少女は活動休止ということです。

少年少女と言えば、OLコントが得意で、レッドカーペットとかにも一時期よく出ていましたよね。

シュールなボケとツッコミが結構好きでした。

少年少女は、坂口真弓さん(眼鏡の方)と阿部磨有香(ロングの方)による女性コンビです。

芸歴は実は10年もあるようです。

同期に、オリエンタルラジオはんにゃフルーツポンチがいるようですね。

それにしても他にないタイプの芸人さんだけに、活動休止が惜しまれますが、その理由が気になりますね。

コンビとしての活動休止後、坂口さんは芸名を「少年少女 坂口真弓」とし、芸人活動を継続するようですが、阿部さんは4月29日のライブをもって芸人を引退することが分かっています。

阿部さんはもしかして結婚でしょうか?

ニュースのコメント欄にはそんな意見に賛同するネットユーザーが多数いる模様です。

今後2人のブログや同ライブにて、本人たちから活動休止について語る予定とのことなので、注目ですね(^O^)

■少年少女のライブの様子です♪


ウケます(笑)

少年少女の活動休止は惜しまれますが、今後共頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。