SSブログ

「パトレイバー」実写キャストに真野恵里菜は感激の涙! [映画]

パトレイバーの実写版!

キャスト勢ぞろいで舞台挨拶で主演を演じたのは「真野恵里菜」さんが感激の涙を流しました。

真野.jpg
http://news.ameba.jp/20140405-211/より引用

漫画からアニメへと高い人気を誇る「機動警察パトレイバー」が実写化されましたよね。

今回のタイトルは「THE NEXT GENERATION パトレイバー

真野さんは舞台上で緊張した面持ちで挨拶しました。

緊張して前日は眠れなったようですね。

アニメの実写版はイメージがあるだけに難しいですよね~。

その狭間で葛藤した様子を語っています。

不安だらけでスタートした撮影も共演したキャストの皆さんのおかげで・・・・とここで言葉を詰まらせ号泣・・・

撮影期間の色々なシーンが蘇ってきたのでしょう。

ちなみにこの日の舞台挨拶には、真野さんの他に、筧さん、千葉 繁、太田莉菜、堀本能礼、田尻茂一、しおつかこうへいさんも来場したとのこと。もちろん、押井監督もですね♪

THE NEXT GENERATION パトレイバー

第1章は新宿ピカデリーほかにて2週間限定イベント上映中(全7章)です。

長編劇場版は、何と来年!

2015年のGWに公開予定です!


待てますか?(笑)


ちなみに、主演女優の真野恵里菜さんについて、私もつい調べてしまいました(笑)

愛称は真野ちゃん、まのえり

生年月日:1991年4月11日(22歳)

血液型:B型

出身地:神奈川県座間市

職業:歌手、女優

身長:159センチ

元ハロー!プロジェクトのメンバーだそうです!

今後注目の女優さんですね♪

パトレイバー」実写キャスト盤の主演女優、真野恵里菜さん応援します!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。