SSブログ

笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号 [芸能]

笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号が、

3/31(月)20時00分~23時11分

生放送されます。

26.3.31タモリ.jpg
http://www.sanspo.com/より引用

お昼の最終回では、大トリとなるテレフォンショッキングで、ビートたけしさんが決定しています。

26.3.31たけし.jpg
http://m-m-e-b.jugem.jp/?eid=106より引用

どんなトークを繰り広げるのか、お昼が待ち遠しいですね(笑)

この笑っていいとも! ですが、32年間続いた長寿番組として国民的人気を誇ったわけですが、最終回で「8054回目」らしいです。

凄すぎます。まさに伝説

日本国民が「あまロス」ならぬ「タモロス」にならないか心配です(笑)

そして今夜!「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」でホントの見納めとなるわけです。

気になるのはその内容ですよね?

フジテレビの最新情報によると、

笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号にタモリさんの憧れの人である「吉永小百合」さんがゲスト出演することが決まっています。

どのタイミングで登場するのか楽しみですよね♪

吉永小百合さん自体が、フジテレビのバラエティ番組に出るのは、「夜のヒットスタジオ」以来、約30年ぶりとのこと。

さらに歴代のレギュラー陣も続々登場です。

明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインetc・・・

タモリさんの決め台詞

「それじゃあ明日(来週)もまた見てくれるかな!?」

のフレーズを何というのか・・・

気になりませんか?

「それじゃあまたいつか見てくれるかな!?」

て言いますかね?(笑)

予想しながら見てみたいと思います。

とにかく今夜、「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号

目が離せません!


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。