SSブログ

川内優輝 4月26日 日本体育大学長距離競技会に参加!? [スポーツ]

川内優輝選手が4月26日に開催される「日本体育大学長距離競技会」に参加するとの情報が入ってきました!

川内.jpg
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO36894970Q1A131C1000000/より引用

前回のブログではフライング記事で失礼しましたw

川内優輝選手応援プロジェクトのフェイスブックで発表されましたので間違いないでしょう。

その内容は、

「川内優輝選手は27日(日)のレース予定はなく、4月26日の日本体育大学長距離競技会に出場します」

とあります。

一体何キロに走るのか?と思っていると、今回は何と1,500mに参加するとのこと。

スピード練習の一環でしょうね。

ちなみに興味深い情報がもう一つ。

弟の鴻輝さんと同じ組(9組:22名参加)で走ると言うのです。

最終の9組で兄弟対決が見れるとあれば、これは話題になりそうです。

川内優輝選手は実は三兄弟の長男で、弟二人も陸上をやっているようです。

では4月26日の日本体育大学長距離競技会ですが、気になる

男子1500m 9組のエントリー選手はコチラです。

1.馬本 匠(上武大学)

2.塩川 香弥(上武大学)

3.小林 淳輝(上武大学)

4.前田 将太(大東文化大学)

5.渡辺 拓巳(大東文化大学)

6.中原 拓海(拓殖大学)

7.成澤 孝星(拓殖大学)

8.保坂 拓海(明治大学)

9.末永 大地(明治大学)

10.香取 範如(國學院大學)

11.風戸 啓希(一橋大学)

12.中谷 浩崇(慶應義塾大学)

13.川内 鴻輝(高崎経済大学)

14.須賀 貴俊(国際武道大学)

15.盛田 大暉(駿河台大学)

16.田川 秀太(東京国際大学)

17.木伏 雄太郎(日本大学)

18.渡邊 直輝(日本大学)

19.児玉 雄介(コモディイイダ)

20.中野 正人(日立製作所日立事業所)

21.川内 優輝(埼玉県庁)

22.吉岡 亮(東京陸協)

レース出場を重ねるごとに注目が集まる川内選手ですが、今回も応援したくなりますね。

体を壊さないようにしてほしいものです♪


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。