SSブログ

釈由美子 さくら 犬 [芸能]

女優の釈由美子さんには「さくら」という愛犬がいたようですが、亡くなってしまったようですね。

釈ちゃん②.jpg
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0002059/IMG_2535%202.jpg.htmlより引用

その愛犬の「さくら」は今年の1月5日に生まれたばかりのチワワだそうです。

釈由美子さんが朝起きて小屋をのぞいた時には、さくらはすでに息絶えていた様子で冷たくなっていたようです。

しかも穏やかな顔で眠るような姿だったそうです。

でも書いてはいけないことを書き込んでしまっていました。


「さくらなんて、華の命が短い名前をつけたことが原因だったのか」


このコメントに

「名前の件は、同名の人やペットが居る方が「・・・」てなっちゃうんで、慎まれた方が良いですね。」

との指摘も・・・

確かに自分のことならいい気はしないかも知れません。

でも自分を責めているのが伝わる内容です。

さんはブログで

「あまりの突然のお別れにまだ呆然としています」

「たった3ヶ月半の人生でした」

と悲痛な気持ちを打ち明けています。

でも犬の寿命って、て言うかチワワの寿命はもっと長いですよね?

何か病気だったのでしょうか?

さんは、「さくら」のその変化に気づいてあげられなかったことを悔やんでいる様子がブログでも汲み取れます。

さんは更に、自分の心臓と引き換えに生かしてあげたかったともコメント。

よほど、愛していたと思われます。

ファンはコメント欄に一緒に悲しむ様子が多数書き込まれているようですね。

犬好きには堪えますよね。

色々心を痛めている様子のさん

。元気なコメントがブログから見れる日を心待ちにしています。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。