SSブログ

バイキング フジテレビ を観覧するには? [芸能]

新番組「バイキング」がフジテレビで始まりましたね。

観覧希望者はどうすればいいんでしょうか?


私なりに調べてみました。(^^)/

フジテレビクラブによると

年齢は、18歳~50代までで高校生は不可らしく、同伴は3名までOKとのこと。

また、応募についてですが、観覧される方は「写真付き」身分証明書が必須とのことです。

例えば、免許証やパスポートなどでしょうか。

抽選日は、全曜日。

当選した人には、1週間~3日前を目安に連絡がいくようです。

連絡がない場合は抽選にもれたということですね。

また細かい注意事項もあります。

※交通費やギャランティの支給はありません。

※集合時間に間に合わない方、放送・収録終了まで残れない方は参加できません。

※重複応募はNGです。

※欠席が予想される方はNGです。

その他に、制服・膝丈より短いパンツ・スカート(レギンスをはいてもNG)、キャミソール・タンクトップ等露出が多い服装や、足下が不安定になるヒールのある靴はNG。

と結構細かい条件があるんですね(^^;)

しかもフジテレビクラブの会員さんじゃないと観覧できないんですね~。

知らなかったです(^^;)

豪華キャストで展開されるフジテレビ「バイキング」観覧希望の方は応募してみて下さい♪

また曜日ことにテーマが決められているようです。

月曜 は 『ニュースな月曜日』

火曜 は 『キラキラ生活の火曜日』

水曜は- 『神出鬼没の水曜日』

木曜 は 『スペシャルな旅の木曜日』

金曜 は 『家族と健康の金曜日』

テーマごとにどんな放送内容になるのか楽しみですね♪

フジテレビの新番組「バイキング」私も観覧してみたいです。


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。